夏(KINGハイB公演編)パート1

語彙力ないから書くつもりなかったんだけどどうしても自分の中で書き留めておきたくて書くことにしました。

れんくんにとってテレ朝夏祭り応援サポーター3回目。『世界一の夏をア・ゲ・ル!!』と相変わらずの字で横断幕に書かれて始まった夏。(汚いとは言ってないよ?)わたしにとっては世界一の夏でした。いつでもわたしの中の世界一、宇宙一を更新してくるれんくんはやっぱり天才でしかなかった(相変わらず甘々)

ぶっちゃけなんで他のグループには単独があってMr.KING、HiHiJET、東京B少年は単独がないの?羨ましいなあって思ったこと夏始まるまでに何回もありました。なんならほかのグループが単独やってファンとの距離近づけてるところをみていいなあって思いましたし、わたしも今のMr.KINGMr.KINGだけでつくるコンサートみてみたかったなあとも思ったり。まあ10月に念願の単独(仮)が決まったしそれまでのお楽しみということにしておきましょうわくわくです。

前置きが長くなってしまった(>_<)振り返りはじめます!

OH!サマーKING

どの季節でも歌いすぎ!もういいよ!とか言いつつ夏はこの曲がないと無理だった。マンションが動いて客席に近づいてくるからえっきた!えっみたいに何故かすごく動揺した。れんくんにマンションから見下ろされるのすきだったなあ(癖がひどい)

 

スペースジャーニー

この夏のテーマソング!はじめてきいたときこれまたトンチキソングいただいたなあと!(笑)でも癖になっちゃう。れんくんのせいでスペジャっていってしまうようになった(笑)天の川togetherとはなんなのか何回聞いてもわからなかった。

 

サマー・ステーション〜Sha la la ☆ Summer Time

バルコでファンサしながら一周するんだけど、見学のひとたちとわちゃわちゃしてるれんくんをみているのが本当に楽しかった!ぷりちゃんきたときとかすぐ岸くんに抱きつきにいくし、谷村くんとハイタッチしてるし楽しそうにしてるれんくんはやっぱり可愛い。

 

Celebration!

バルコ一周して戻ってきてこれ!だいすきな曲だからバックも含めて最高でした。KINGの3人の声ってSexyZoneの歌すごく合うと思うんだよなあ〜。

 

セリフメドレー

しょうくんの『Are you luv sick?』ではじまるセリフメドレー。『全然足りないそんなんじゃ足りない』のところのれんくんの動きがすごく好きだった(伝わらない)恋のABOはかいちゃんかわいいし、好きやねん、大阪はれんくんがドヤ顔で『すっきゃねーーーーん!』っていうから可愛くていつも笑ってしまいました。

 

HiHiB少年メドレー

那須くんのBYAKUYAはもはや貫禄。わたしのお気に入りは浮所ちゃんのチカヅキタイ。あ、でも藤井のとまらねぇ〜〜〜がよかったです(笑)オーラスの金指くんのヴァンパイアのセリフで『僕はいっせいさん(ウィスパー)』っていったときにれんくんが膝から崩れ落ちてったショタコンおじさんエピソードが大好物。

 

二人の花(しょおれんユニット)

イントロ流れた瞬間鳥肌。もともと大倉くんが好きだったし大好きだったこの曲。まるくらのハモリさいこーーって若い頃も思ってた。(若い頃とは)下手の階段でしょおくんが大倉くんパート歌い、れんくんが上手の階段でまるちゃんパートを歌ってそのまま階段ごと前に出てきて、サビで2人で向き合いながら階段降りてきたときは本当に声にならない感情爆発した。基本的に自担しかみえない私でさえここだけは2人をみていたくて双眼鏡おろして引きで2人をみてしまいました。2人の表情がたまらなかった。間奏のダンスも2人らしかったし、『2人で過ごした時間の大切さ今になってやっと気づけたのに』ってれんくんがしょおくんをみて歌うんです。信頼関係?彼らの関係性がすべて伝わってきた。松竹座で流星くんと神山くんが歌ってるのをみてれんくんがやりたいって言ってしょうくんがいいよって答えて5秒で決まった、っていうところから最高。2人の関係性に言葉なんていらなかった。

 

Mr.jealousy(かいちゃんのソロ)

えっもうごめんなさい。海人くんのこと産めません!(笑)去年の花に想いをでかいちゃんうんだ!って連呼したわたくし、今年はもう産めません!と連呼しました。かいちゃんのダンスって本当に魅力的、しなやかで目が離せない。

 

紅い花

だいすき。れんくんがソロ終わりのかいちゃんにジャケットを着せるところからすき。実際に紅い花をもってるけど綺麗な顔×花は最高でしかない。『真実追い求めても〜』のれんくんのパートがどセンターで堂々としててほんとうにかっこいい

 

CHANGE UR WORLD

れんくんの『U CAN BREAK UR WALL』がかっこよすぎて何度聞いても倒れた(ガチ)お隣に入った方ごめんなさい。

終わって疲れてマンションに倒れ込む3人愛おしすぎてまるめた。あとれんくんがタオルで汗をふく姿がこどもみたいで愛おしかった。

 

と一旦ここまで(笑)長くなる!