夏(KINGハイB編)パート2

前回のつづき。長いですきっと(笑)

 

MC(Mr.KING.HiHiJet)
猪狩がれんくんの下僕みたいになってたのもおもろかったし、たまに下剋上起こしてるのも笑った。りょうくんと平野くんが仲良しウェットヘアなのもわかったし、ゆうぴーは相変わらず天才だった、自分で俺もBYAKUYAやりたいっすとか言っときながらまあまた後でってとっとく感じ。みじゅは安定。あまりしゃべんないけどしゃべると落ち着くよね安定感のあるMCだった〜。

 

HiHiJetコーナー
Yes!はほんとにこんなんみていいの?ってかんじだったし、みじゅきのセリフに毎回ドキドキさせられてた。1番すきなセリフは『お前さ、俺のこと好きだろ?』でした(聞いてない)
バンビーナもえ、いいの?ねえ見ていいやつ?と思いながらガン見してましたがゆうぴーが増田くんよりも『もっと感じさせてやるよ』っていうの上手だった!(元増田担)でも『BYAKUYA!』っていったり『探さない、待つの』っていったりしてきたときはこの人天才!優勝!と思いました。(笑)
ララリラはもうほんとによかった(語彙力)4人っていうのも最高だったし勝手に浮所作間金指五十嵐でローラーもわいてた(>_<)さくちゃんが金指くん離れないようにぎゅって手握ってあげてるところたまらなかった

 

See you again
なんかもう無理すぎたれんくんの優しい声で自分の醜い部分全部洗い流された感じした。でもペンライト演出に使うのにはもったいないなあって思ってしまった。いい曲だしいろんな人のいろんな思い詰まってるだろうから。れんくんがあまりにも感情こめるもんだからペンライトぎゅーーって握ってて愛おしかった。

 

懐古写真〜懐古メドレー
かいと→れん→しょうの順番で写真が2枚ずつでてくるんだけどれんの写真のたびに親指wwとか目元300万wwとか事故wwとかしょおくんに弄られてて事故いうな〜って言ってたの可愛かったなあ!オーラスで現在の写真出てきてsnowの写真出てきたときは写真売ってくれ!って思いました今でも思ってます最高。
Black&Whiteこういう流れでくると思ってないし、れんくんがブラホワ踊るなんてきいてないしかっこよすぎた、、Bass go boonは歌ってるかいちゃんみながら微笑むところがほんといつものフッって感じで胸がぎゅーってなった(恋)ムラサキはもう…言葉に出来ません。後半多分生歌だったんだけど生歌って最高だな!!!今のれんくんが歌うムラサキをきけてよかった、、
FLYING BIRDは『追い込まれ2アウト夢はまだ終わらない』が大好きすぎて2アウト厨。愛は味方さは実際聞き飽きてきた感あるけどまじいい曲!でも次の曲の準備でれんかいが途中ではけちゃうから最後の顔見合わせるところがみれないのが残念(>_<)それでもだいすきな曲!

 

愛 Love You(れんかい)
『六本木のみんな〜』ってあの可愛い可愛いれんかいちゃんがパリピ風にYeah!Yeah!いってるだけで世界平和だった。『そこはやっぱり豹柄でしょお!』って歌うれんくんがぺろくて大好物。れんかいワールド平和すぎてほんとに可愛かった!!かいちゃんがやりたいっていって演出はれんくんに任せたってところもいい。安そうなイスわざと使ったらしいし2人なりに考えたのも可愛い。最後キメるときに背中合わせになってドヤ顔で裏ピースキメてくるのもれんくんだなあと。
そう思ってたら『Yo!Yo!Yo!Yo!うるせーんだYo!』ってしょおくん登場(笑)かいちゃんが『この声は!』っていってれんくんが『ロケット団!』っていう回がすごいすきだった(笑)ロケット団じゃないし…!たまに出してくるそいうところずるい。

 

MC(Mr.KING.東京B少年)

れんくんがただのショタコンおじさん発揮してた。お母さんお父さんをなんて呼ぶかの話のときとかりゅうがたんが『前はお母さんをちゃーちゃん、お父さんをとーちゃん』っていってて『え、今は?』ってなったときにりゅうがたんが『(ウィスパーボイスで)いまも。』っていったときにれんくん『ずるいわー!ウィスパーはずるいわ!そんなん!』って言ってらした。ショタコンめ!職権乱用するなよ!(笑)

あとは那須くんのおかげでしょおれん昔話もたくさんきけて照れてる2人をみれたことが最高でした♡那須くん天才今度なんか奢らせてほしい(黙)

 

B少年コーナー

SUPERMANもBoysdon'tstopもフレッシュだけどかっこいいってずるいなあって思わされた(笑)那須くんのぷちょへんざ!結構ハマりました(笑)

 

HiBHiBdream

ちょー楽しいのこの曲!!歌詞がフレッシュでいい。わたしの注目はみじゅの『どうか変わらずにこのまま』です!アイドルみじゅきは本当にすごいびっくりする!2番の歌詞で『運命も味方にしてやる(ニュアンス)』的なところがあったと思うんだけどこのフレッシュな10人にぴったりだな!って思いました。


FORM(れんくんのソロ)
私自身がキスマイに無知すぎるので、北山くんのソロなんぞ知るわけなくて。みんなにれんソロやばいよ?あんた死ぬよ?と言われながら私的初日を迎えたわけですが。案の定(笑)
社会人1年目、まあまあしんどいときもあるわけで。そんな中でれんくんのあの高めのスウィートボイスで『君が僕に強がるなら甘えてもいいんだよ?このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?』『言葉にできないからって毎日に不安で泣いたって君から溢れる全ての感情抱きしめるよ』なんて歌われたらそりゃもう溢れるリア恋。とまらない。れんにあうよ!と勧められて歌ったとか。天才。勧めたひとだれ?感謝しかございません。ありがとうございます。

 

LoveSong(しょおくんのソロ)

しょおくんとかいちゃんが描いた絵?動画?どっちみたらいいかわかりませんでした正直!(笑)これたまらんなあと思ったし映像の女の子としょおくんが向き合ったときはなぜかすごく感動しました。ちょっとFORM引きずってるから何が起きてるのか把握できてない部分ありましたごめんなさい

 

Run From You(しょおかい)

しょおかいのダンスほんとにだいすきだし、衣装が黒スーツ?でかっこよすぎて!去年のブリュレもだけどダンスのレベル高すぎて魅せられまくり。しょおくんとかいちゃんだからできること!

 

Alright

初めて聞いたときからすごいいい曲だなって思ったし、れんくんのダンスの成長を感じた!3人に不安なんて感じなくて今のMr.KINGにぴったりの曲。れんくんの『そうだね、きっと誰もが後悔したくない』が好きすぎて何回聞いても地蔵になる(笑)去年のアンコールでれんくんが作間くんに口パクでずーっと歌ってるというくだりがあったんですけど、今年はAlrightのAメロを作間くんに聞かせてました、毎年すみません(笑)でもれんさくかわいいんだわあ

 

Keep the faith

かっこいい×1230000(笑)まず最初の『わがまま言ってたけど〜』がかっこいいむしろそれがかっこいいからその後の記憶ない。バルコニー1周とかするよね?めいいっぱいイキってるれんくん最高。

 

Go!

去年の夏をひたすら懐古するこの曲。今年はいろんなところみてたけどみんなキラキラしててハイBちゃんたちがこのキラキラずっと保っていってほしいなあってキラキラに圧倒されてた。

 

Share

まずイントロきいた時点で無理というか最初にセトリみたときにわたし死ぬなって思った。個人的に思い入れの強い曲だったし、錦戸くんの『いつの間にか年重ね世間でいう立派な大人だね 信じてきたものはそれぞれに譲れない部分もそれぞれに 無理にひとつにならずに混ざり合えない日はそのままでいい ひとりひとりが持つ色だから鮮やかなマーブル描けばいい』っていうだいすきな歌詞をれんくんが歌ってくれたこと嬉しかったな。『同じ星が今見れるなら僕らはただそれだけでいい』1番最初に東京ドームでこれを聞いてからはや何年経つのやら、いろんな思いがつまっているこの曲を今の永瀬廉くんが歌いたいって思って選んでくれて、わたしはこの人のファンで幸せだなと思えました。

 

長くなりましたがおわり!

振り返りながら楽しかった思い出ばかり頭に浮かんできました。れんくんにとってもいい夏だったってなっていたら最高。

でもコンサートとリハの繰り返しの毎日だったんだろうなあ、、少しでも活力になれますように…!さあ9月。どんな舞台になるんだろうね?