JOHNNY'S YOU&ME IsLAND

2017.09.06~2017.09.30 全37公演お疲れ様でした〜〜。

夏(キンプリハイB公演編)を書いてないことに関してはスルーしましょう()

 

終わりましたね、Jrだけの帝劇。

夏も公演あって忙しいなかでのリハーサル、わたしの想像以上のハードさなんだろうなと思いつつ観劇しました。

 

正直JOHNNY'S ALLSTARS IsLANDのときやいやい言われてたし顔も死んでること多くて()不安もありました。

いざ、初日あけてみたらなにこの成長!(上からになってしまうのほんとに申し訳ない)

まず表情が全然違うし生きてた!(語彙力)

さささっとポイント絞って振り返ります。

 

①太鼓

紫の衣装きて叩く太鼓は隣で岸くんが叩いてるのもあっていい刺激になったんだろうなと勝手に思ってました。腰をしっかり落として太鼓たたいてる姿が男らしかった!パタパタ走ってる姿は相変わらずだったけど(笑)

なんといってもKING3人の太鼓!タイミングと3人のバランスと合わせなきゃいけないしスティックも太いし大変だろうに3人で合わせてくるあたりほんとにかっこよかった。いつの間にか折れそうだと思ってた腕が男の腕になってるって気づいた時にドキドキしたなあ

 

②バトン

ほんとに感動した!!2年前のジャニワで何回も落としてやっちゃったみたいな顔してたのにいつの間にかいろんな技できるようになってるし、回すスピードもはやくなってるし成長がすごい(>_<)ほんとうにかっこよかった(>_<)最初のれんくんのパートがはじまる前の動きが上目遣いみたいになっててすごく好きでした!(細かい)マーチングのときもバトンやってて、先頭でバトンくるくるしてるれんくんぺろすぎ。しかもあんな人キチキチの中で落とさずできるの本当にすごいなと思いました

 

③演技

ぶっちゃけ変わらず滑舌は悪いまんまなんだけど(そこがぺろい)表情の作り方とか本当によかった!戦争~オリンピックのところとかコロコロ変わるれんくんの表情見逃せなさすぎた、、!あとはやっぱりしょおくんを殴るところかな殴ってやっちゃったみたいな顔するの、、れんくんの優しさがぜんぶぜんぶその表情にあらわれてて感動したなあ

 

さらっとまとめたけどほかにもれんくんのいいところたくさんみれて嬉しかった。

今回はすごく重要な役だったし、個人的にはみんなが離れてく中、れんくん(とPrince)がずっとずっとしょおくんの味方だったっていうのがすごくよかったなあ。でも決してほかの人も責めない。かいとのことも責めない。れんくんにぴったりの役だった!優しさの塊だった。

 

れんくんが『俺はこの舞台に立ち続ける!』っていってくれたかられんくんが立ち続ける限り少しでも力になれたらなあと思えたそんな舞台でした。

 

次は湾岸か〜〜〜!相変わらず現場は尽きないね!れんくんがキラキラ輝けますように!